相談者 京都郡在住の50代女性 / 職業:主婦
事故態様 車対車
傷病名 骨盤骨折、右肩関節脱臼骨折等等
特に相談したい事 ・今後の保険会社への対応
・きちんとした補償がしてもらえるのか

相談内容

私は、福岡県京都郡に住む50代の兼業主婦です。

知人の運転する車に同乗していたところ、対向車線を走行していた自動車がセンターラインオーバーでこちら側に突っ込んできたたに正面衝突するという交通事故に遭いました。

私はこの事故で、骨盤骨折や右肩関節脱臼骨折等の怪我を負いました。

事故後、3ヵ月ほど入院して治療を受けていましたが、無事に退院することができ、今は通院でのリハビリを続けている状況です。

今は主に股関節の可動範囲を広げるリハビリをやっていますが、病院の先生からは完全に回復することは難しいかもしれないと言われています。

今後の仕事や家事にも支障が出るかもしれないので、きちんとした補償がしてもらえるのか不安です。

また、相手の保険の担当者の方からも電話で定期的に連絡が来るのですが、そのようなやり取り自体も苦痛です。

とにかく分からないことだらけなので、弁護士の先生に間に入ってもらいたいと思っています。

この方の解決までの内容や弁護士の所感などの詳細は、【解決実績】後遺障害等級認定サポートで12級認定、約2週間で1,225万円が補償された事例をご覧下さい。

交通事故の無料相談のご予約

電話でのご相談メールでのご相談


後遺症への補償と取り組み


たくみ法律事務所が選ばれる5つの理由